ナレーター・声優 西原さおり公式ブログ

■初billsと劇団男魂『鐘~ゴング~』

昨日はお仕事の後、あいりちゃんとランチ♪
天空のスタバで待ち合わせて、それから上のbillsへ行きました。


念願の、ですよ~
いつも並ぶ時間と根性がなく、諦めておりました。
昨日はあいりちゃんが早めに行ってキープしてくれました♡
ちなみにあいりちゃんは七里ヶ浜billsも経験済み。

IMG_3480.jpg

外せないのはリコッタパンケーキですよね~
ふわふわで甘くない。おいしい!!
スクランブルエッグはかなり薄味です。
トッピングのチーズがあったのでOKでしたが、
トッピングなしの場合は塩胡椒で調整かな。
ちなみにこのミルの切れ味が良くてびっくりしたんだけど
プジョーのミルだって話を聞きました。
さすがプジョー♡
あれくらい軽かったら電動じゃなくてもいいなぁ。ほすい。


食後は表参道から渋谷までのんびりお散歩して
最後はヒカリエで紅茶をいただきながら
いつものようにたくさんおしゃべりしました。
またおいしいプレゼントをもらったんだけどそれはまた後で♪



夜は中野へ。

IMG_3482.jpg

劇団男魂(メンソウル)のお芝居は3回目。
またしても最前列で迫力満点鑑賞しました。


男魂には福岡時代、ずいぶんたくさんCM等でご一緒した
坪内守さんがいらっしゃいます。
あの頃、守くんはまだ20歳くらいだったのかなぁ。
今回は優しいけど頼りない感じのお父さん役を熱演ですけど、
舞台を降りた時のフレッシュな印象は以前と変わりません。
そして声がいいんですよねぇ。暖かいです。


ちなみに彼には陽子ちゃんというお姉さんがいて
彼女も女優さんです。美人です。福岡で大活躍です。
美しい姉弟。いいな~♪



劇団男魂 第14回公演 「鐘~ゴング~」
中野テアトルBONBONで27日(日)まで
おすすめですよ~ヽ(*´∀`*)ノ





2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

total
today:
yesterday:
QLOOKアクセス解析