ナレーター・声優 西原さおり公式ブログ

動画

みなさま、こんにちは(’◡’✿)



先月は楽しみにしていた温泉旅行を大雪で諦めたのですが、


ようやく昨日行ってきました。今回は鬼怒川温泉♡



新宿から鬼怒川温泉駅まで乗換なしで行けるのです。


173.JPG


2時間15分だったかな。。。


なんと無料送迎バスもある模様。すばらしい。



久しぶりの動画ですよ~♪



鬼怒川と言えば日光もすぐそばですけど


今回はさくっと温泉だけで帰ってきました。


あちらはまだ雪も残っていて、風が冷たかった!



東京はすっかりいいお天気です☀


なかなか暖かくはならないけど・・・



ではではみなさま、ごきげんよう˘◡˘




ぐぐーーっと冷えましたねぇ、今夜は。


そんな中、六本木ミッドタウンのイルミネーションを見てきました♡



実際に見るとすごくきれいで感動するんですけどねぇ。笑


寒さに負けず、たくさんの人が集まっていました。


ブルーのイルミネーションもいいものですねヽ(*´∀`*)ノ



ほな、今日もお疲れさまでした!




ライブのご褒美休暇ということで温泉に行ってきました。


初めての筑波山温泉。


筑波山の中腹にあります。


昨日、到着してすぐ筑波山神社にお参りをして


今朝は男体山・女体山に登ってきましたよ('∀'●)ノ


またまたHONDAのアプリでムービーを撮ったので見て下さーい♪



旅館にはクリスマスツリー♡


神社から途中までは日本で2番目に開通したというケーブルカーで。


そこからは歩いて山頂を目指しました。


今回はスニーカー持参だったので、


ちょっと険しい道も大丈夫!


楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


温泉も楽しんで、充電完了!


明日からまたがんばります☆





「本の街のお医者さん」 作:さなだきょうこ  朗読:西原さおり
「西原さおりの小さなシアワセvol.1」から





「小さなシアワセ」 作詞・歌:西原さおり  作曲:shige
「西原さおりの小さなシアワセvol.1」から(エンディングテーマ、15時バージョン)


18時バージョン





「西原さおりの小さなシアワセvol.1」からふたつめの動画は
新作の「約束」です。


「約束」 作・朗読:西原さおり  BGM:shige
「西原さおりの小さなシアワセvol.1」から

 





「西原さおりの小さなシアワセvol.1」からふたつめの動画です


「もみの木のペッテとベール」
作・朗読:西原さおり  イラスト:竹永絵里  BGM:shige


「ペッテとベール」
作詞・歌:西原さおり  作曲:shige



小さなシアワセvol.1の動画をやっとYouTubeにアップしました。

ご覧下さいませ。


「おいら路面電車」
作・朗読・歌:西原さおり イラスト:竹永絵里 作詞・作曲・BGM:shige
「西原さおりの小さなシアワセvol.1」15時バージョン


18時バージョン





佐賀県呼子の透明のイカ!

いったい何年ぶりでしょう。。。スペシャルです。

この時期のイカは小ぶりですが、とっても美味しいのです。

台風にめげず、行って良かった♪



この日は、まず唐津城に行ったのです。
大規模な改修工事中でした。
石垣の石を外して、砂浜に整然と並べられていました。

天守閣にも登りました。眼前には海。
晴れてたら絶景だったんだろうなぁ。



そしてイカの後は名古屋城跡へ。
博物館には秀吉にまつわる展示がたくさん。
こんなものも。


金の茶室。輝いてましたよ!



てことで、今日はこれから神保町ランチです♪
そのあと武道館でめざましライブヽ(*´∀`*)ノ




金沢と言えば兼六園。
国の特別名勝であり、日本三名園の一つ。
広く美しくよく手入れが行き届いていました。

他にも金沢城公園や宿泊したホテルの中など、動画にしてみましたよ~♪



能登空港から和倉温泉、海岸沿いを走って金沢、
そして小松空港から羽田へと帰った今回の旅。

なんと30度を超すほどの気候の中、
1番の目的だったお墓参りも無事済ませることができました。


出発前は喉風邪から胃腸炎をこじらせて、
こんな状態で旅なんて行けるのかと焦りましたが

初日夜にはこれまでの旅行で最高ってくらいのおいしい海の幸を残さず食べ、
翌日も海の幸山の幸をおなかいっぱいいただきました。
われながらごちそうに対する貪欲さには驚きます。笑

初めての石川県の旅。とても楽しい3日間でした♪




台風と台風の間のウソのような晴天の中、

遊覧船で能登金剛を満喫しました。




きれいなブルーに癒やされました♡



石川県の和倉温泉に来ています。
お天気よくて、あったかいです(^-^)/



今度は・・・向きはちゃんとなったけど・・・(;)



楽しかった~♪


アプリで作ったショートムービー。

でも画面が横向いてました・・・最後まで見てね!

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

total
today:
yesterday:
QLOOKアクセス解析